毎日の悩み解消ブログ

悩みを解消していきましょう!

もうすぐマスクが外せるようになりますが...

3月13日からマスクの着用が個人判断になりますが、皆さんはどうされますか?

 

結構うざったいと思っていたマスクですが、顔の半分が隠せたり、冬場は温かかったりと無くなってしまうとちょっと困ることありますよね。

 

今までは目だけ何となく笑っていれば済んでいたので、笑顔を作るスクールが人気というのもうなずけます。

 

やはり一番の悩みは肌荒れとかでしょうか?

 

僕も髭とか適当だったのでこれからはしっかりと剃らないといけないなーと考えたりしますが、外すかどうかの悩みもありますよね(笑)

 

まずは周りの様子を見て...

 

とか皆が考えてたら誰も外さないのかも。

 

赤ちゃんのようなプルプル肌をもう一度!