毎日の悩み解消ブログ

悩みを解消していきましょう!

最近あれが出ないんです



 

最近出ないんですよね。

 

出が悪くて本当に困っちゃいます。

 

ぶっちゃけ

 

う〇〇

 

です(笑)

 

お食事中の方本当に申し訳ありません。

 

まあ「便秘の悩み」ですね。

 

僕は長年すっきり派だったんですが、最近ちょっと調子悪いです。

 

僕のは運動不足が原因だと思うんですが、水分とかもしっかり摂るようには気を付けてます。

 

食事では「もち麦ごはん」が良く効きます。

 

嫁さんは逆に「もち麦ごはん」はダメみたいで、最初は「焼き芋」に始まり、最近では「雑穀米」が良い感じだと言ってます。

 

1に水分、2に野菜、それでもダメなら

 

自宅でできる便秘解消プログラム